小枝から幹をめざして

今は小枝しか拾えてないけどいつか幹にたどり着くんだ。個人的な勉強の忘備録PHP,MySQL,javascript

Googleの検索結果のタイトルがおかしい。キャッシュが表示されてる?

f:id:gokusa:20151001053115j:plain f:id:gokusa:20151001053117j:plain f:id:gokusa:20151001053118j:plain f:id:gokusa:20151001053119j:plain f:id:gokusa:20151001053120j:plain f:id:gokusa:20151001053121j:plain f:id:gokusa:20151001053122j:plain
「隠○ビ○○」というキーワードで検索すると8位に表示されるのに、タイトルが正しくない。
yahooも同じく。キーワード+サーバー名という変な表示がずっと続いてる。|

Fetch as Googleを何度もやっても全く更新されない。

yahooの検索結果でキャッシュという表示があったので、キャッシュを削除すればいいのか?と思いつく

GoogleのサーチコンソールのURLの削除という方法でキャッシュを削除してみる。
1日ほどで処理されるらしいけど、どうなることやら。

非公開でモザイク無しの記事も書いてる。自分用