小枝から幹をめざして

今は小枝しか拾えてないけどいつか幹にたどり着くんだ。個人的な勉強の忘備録PHP,MySQL,javascript

GOOGLEが勝手にタイトルを変更する

アダルト系だけじゃなく、ネットニュースもダメだった。

高橋維新弁護士って誰?何者?気になる彼のプロフィールを調べてみたよ
高橋維新弁護士って誰?何者?-Core servre

アンパンマンのやきそばかすちゃん。名前酷くない?その由来を調べてみたよ
アンパンマンのやきそばかすちゃん。-おにれぽネットニュース

どうやら?や。で切られてしまうようだ。

当然「やきそばかすちゃん 由来」での順位がダダ下がりしてしまう。

最初はキャッシュかなと思ってSerchConsoleからキャッシュの削除申請してみたんだけど
リクエストは拒否されました と言われる。内容が更新されてないから拒否らしい。

それでGOOGLEが勝手にタイトル変更してるんだと確信。もうマジで信じられない。